ブロガー初心者の考察

ブログのノウハウを自ら実践して考察するブログ

ブログ初心者必見!! 初心者ブロガーがはじめに困ること

ブログを初めて気付いたこと

 

それは・・・ ネタが全く思い浮かばないこと

多くのブログ初心者の方がぶち当たる壁だと思います。

私もまさしくネタ切れ真っ最中てか、ネタすらない壊滅的な状況です。

さすがに、このままではまずいのでいくつかのアフィリエイトについての本を読んで

見ることに・・・・

早速書店に来てみた結果・・・ 何の本を選べばいいのかわからん。

これは、多くの初心者にとっても同じこと。

そこで、私は根性にかけてアフィリエイト本をすべて読んでみました。

 

いろいろな本を読んでみて気ずいたことは、ページ数が多くて読む気が失せこと。

ブログの立ち上げ方は、ぶっちゃけネットの情報で十分だと思います。

でも、問題はその後。

ブログにどんな文章を書けばいいのか全く思い浮かばない!!!

そこで、次回は書店で見つけたアフェリエイト本の比較について書いていこうと思いま

す。

 

最後まで記事を見ていただきありがとうございました。

何か気になることがあったら気軽にコメントしてくだい

次回はこちら↓↓